日本人男性はモテます!

かなり魅力的?日本男性が世界に誇れること4つ 】

日本人には日本人のよさがあって、外国人には外国人のよさがあります。

その中でも日本男性には海外の男性にはない魅力的な部分があり、日本人であるとなかなか気づけないかもしれませんが、外国人女性からするといろいろあるようです。

今回は、外国人女性が思う日本男性が世界に誇れること、魅力について紹介します。実際に外国人女性に聞いたことなので信憑性があります。

20191217_022633

★「日本男性は魅力的でないは嘘


日本でよく「日本男性は世界でモテない」と言いますが、これはこれまでの記事でもデタラメだと紹介してきました。

実際、国際結婚する日本人の約7割が日本男性×外国人女性で大多数を占めています。

もちろん人には好みがあり、みんながみんな日本人男性を好きなわけではありませんが、少なくても世間的に思われているほど「モテない」わけではありません。

では、外国人女性が思う日本男性が世界に誇れることとは一体何なのでしょうか。

20191217_022810

日本男性が世界に誇れること 】



①ファッションなどセルフケアを怠らない

過剰なファッションは好き嫌いがあるかもしれませんが、髪の毛やヒゲなど身だしなみをしっかり整える日本男性はかなり魅力的に映るようです。

海外の男性はそこまでファッションなど見た目にはこだわりがなく、セルフケアが十分とは言えません。

日本男性は清潔感がありそこが好きという外国人女性はとても多いです。



②少しシャイなところ 

一見、日本人のシャイさはマイナスに捉われがちですが女性によっては外国人男性の積極性にうんざりしている人もいます。

また、女性によっては自分から積極的にいきたいという人もおりこの場合は相手の男性も積極的だとうまくいきません。

20191217_022749
③働き者

これも見方によっては仕事ばかりとマイナスに思われることですが、海外の女性の中には仕事を一切しない「怠け者」よりも毎日頑張って働いている日本男性の方が魅力的に映るようです。

働く男性はそれだけで頼り甲斐がありかっこよく見えます。ただし、恋人との時間を犠牲にしない程度にしましょう。



④日本男性のマイルドさ 

日本人は男女問わずですが、非常に優しくマイルドな性格です。

海外では特に男性は「男らしく!」というのがスタンダードなので、時にエゴを出し過ぎて女性をイライラさせることもあるとか。

実際、日本男性の魅力を語る外国人女性はこのマイルドさを挙げる人がとても多く世界に誇られることなのです。

20191217_022829

まとめ 
今回は、日本男性が世界に誇れることについてでした。

全体的に内面的なことが中心になりましたが、マイナス面と思われるようなものでも外国人女性にとっては魅力になることもあります。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご意見をお寄せください(^^)

お問い合わせ、個別のご相談もこちらから直接ご連絡頂けます

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です