2回目会うときが勝負です!狩猟本能をかきたてるww

with you 白井です。

オリンピック!盛り上がってますね―◎

毎日 泣いちゃいます❗

夜中?明け方?

テレビに向かって、一人で喋ってます。

ちょっと危ないです笑

 

 

しかし

女性は最後の最後 強いですね―◎

あきらめない‼なんとかする!

本能でしょうか??

わたしも諦めませんよ。

狙った獲物はロックオン!です。

落ちるまで、粘ります。

なので、負けはありません笑

ま、しつこくいろいろ手を変えていくってだけなので、回りの皆さんはきっと迷惑なんだろうなぁ-笑

 

 

さてさて

うちの女性会員さん

自分の申し込みしたかたとお見合いできて

お見合いもうまくいき、

もうすぐ2回目会うはずなんです。

その彼 なかなかステキな方で

わたしはなんとか彼女に頑張ってもらいたい!

そこで

 

 

2回目会うときに、またまたいろいろ

あーしろ こーしろ 言いました。

お見合いの時もいろいろ言いましたけどね。

 

髪は巻いてこいとか、服は綿素材禁止とか

メイクはアイブロウちゃんとして、チークつけてとか

メイクは当日トイレで直しちゃいました笑

 

 

 

話 それてます。すみません😣

 

 

2回目会うときには

揺れる小さいけど目立つものを身につけるようにアドバイスしました。

 

 

男性は狩猟本能が意識下にあるそうです。

 

 

揺れるもの

 

 

好きですよねー

バストしかりです。

 

 

なので

顔回りに、揺れるものがあると

無意識におとしたい!

と 思うそうです。

 

表現が悪いですねー

顔回りに、揺れるものがあると

とても気になる! そうです。

 

 

効果的なのは

小さめの でも 目立つイヤリングやピアス

 

今なら、チョーカーもいいですね。

あくまでも、下がりものの小さめのものです❗

そして、光るもの! ヒカリモノ!

8219 8211

 

 

あとは

 

 

揺れる髪!

巻いて下さいよ❗名古屋巻き❗笑

 

服も柔らかい素材のものをトップスにー

お見合いの時もほとんど座っているので、トップスに気をつけて下さいねー

リップも中央にグロスを忘れずに!

 

 

今、私のおすすめのリップたちですー

82111

イヴサンローランの落ちにくいグロス!豪華大人2本買いwwしてみましたー

82110

ポーチからわざわざ出して、見せたいかわいさ!ジルスチアートのリップです。

これは、グロスを先につけておいて、その後唇の中央にポンポン置くように付けるとかわいいです!

 

さらに

8213

ヘビロテ中のリップバームです。

付けるとクチビルプルプルになります!

成功を祈ります‼

 

 

名古屋の方

お見合いの前にわたしロビーとかで見かけたら、遠慮なく声掛けて下さいね

メイクなら簡単に直しますよ!

 

 

大事なのは

にこにこする気持ちです。

相手はみんな「福山雅治」だと思って

にこにこしてて下さいね

大事なのはそれ!

 

 

でも、ちょっと技をつかうことで、

いろいろ好転することもありますね❤

それも、大人の女性の器量です!

 

 

恒例(笑)のオマケです!

ど はまり中の 平井大 くん♡

8218

めっちゃテンション上がりますよ!!!

 

 

そして

あんまり教えたくない!

って昨日 私も始めて連れていって頂いて知ったんですけどー

8217 8216

夜景がステキでした♡

 

 

どこ?って

教えません!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です