東京に来てます❗

今日は東京に来てます❗

 

何故かテンションの上がるとこです。

原宿とか表参道にいるのですが

平日だからかな〰

お休みの日とは全然違って

歩いている人がみんなおしゃれに見えます❤

街の雰囲気なのか??

都会人と言う自信なのか???

ゆったりと落ち着いてみんな大人に見えますね。

人も街並みも変わらないのに、落ち着いて見えるのは

きっと、わたしの気持ちの違いなんでしょうね🎵

 

自分が少し見方を変えると

同じものも違って見えてくる。

そういうことですね。

IMG_20160902_105237

過去2回、2時間くらい並んだパンケーキ

今日はすんなり入れちゃいました!

 

あと、昨日は良縁ネットの定例会に出席しました。

会議の内容はともかく(笑)

なにより、わたし気持ちを最後全部持って行ったのは、この謎の像でした。

何故

会議室に?????

BeautyPlus_20160901160425_fast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です