お見合い日和に恐竜

今日は連休の中日で、ほんと気持ちのいい日でした。

55

ここから、お見合いがスタートしたのですが、ステキなお店でしたよ。

会員さんとお相手はケーキセットを食べてましたね。

すごくおいしそうなケーキがいっぱいで、私にも進めてくださったのですが

そこわねーそこわねー大人だし。お仕事なので我慢しました!

気軽なイタリアンでいい感じでした。そう!ビールとかおいしそうで(〃艸〃)

夜は新規の入会するかもって方とお会いしました。

ステキ彼女でしたね。自分をちゃんと持っていて、

女性としての 強いところと弱いところが ちゃんとあって、かわいかったです♡

入会お待ちしてますよ!

お茶のみながら説明させていただいて、初めましてだったのですが

じゃーん!

55新規

2人で飲んでましたー

だから、私はダメなのか?いや。いいのか?

とにかく、楽しかったのでOKです!

そして!そして!

今日は、何といってもコレコレ!!

名駅でお見合いの合間に 見ましたーーー!

55恐竜1  55恐竜2

 

結構 結構 リアルかったです(*`艸´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です