まず ○○を捨ててください!

見出し画像

これはやめて✋30代女子の声!

見出し画像

これはやめて✋30代女子の声!

「ガッカリなんですよね。
あれならもってない方がいいです」
今すぐ変えた方がいいもの

【バック】の話です。

第一印象は3秒で決まります。
見た目が90%です。
最初に決まった印象を脳は簡単には変えません。
第一印象の上書きと確認作業をすることになります。
最初が悪いと
恋愛の土俵にも立てません。圏外です。

30代女子は見ています。
「○○さんのバック
あれはないですよね。
あれなら持ってない方がいいですよね」
とは、
今日一緒にランチをした、30代独身女子の声
共通の知り合いの50代独身男性の話です。

①捨てよう!

キルティングのヨレヨレのトートバッグ
お弁当箱入れくらいの大きさで

わたしと初めて会ったときも
わたしは
彼の顔よりも服装よりも
まず、バッグが気になりました。

前述の彼女は3回彼に会っているそうですが
毎回そのヨレヨレを持ってくるそうです。

悪い人ではないけど、
恋愛の対象にはなりません!

と、言い切っていました。

確かに
あのバックはないですね。。

50代の男性の面談の時にいつも思いますが、
あの おばあちゃんが持つようなトートバッグ
お弁当袋のような
あれはなんででしょうね。

100歩譲って、
自宅近くのコンビニはよしとしましょう。
確かに持ちやすいです。
使いやすいですよね。
わかりますよ。

②おすすめのバッグ

トートバッグが持ちたいのなら、
ハイブランドのものにしませんか

って、話です。

COACH、FENDI、GUCCI など

自分に投資しましょうよ。
この投資で30代の女性と結婚できたら
よくないですか?

たとえ上手くいかなくても、
ダメだったとしても
バッグは一生使えます。

何を買うのか

じゃあ、わかった
今のバッグは捨てますわ。
そんなに言うなら
ハイブランドのものを買いましょ。
どんなの買えばいいの?
って、ことですよね。

同僚や同級生、通勤で見かける人、芸能人、

オシャレだなぁー
渋いなぁー
カッコいいなぁー

って、男ながらに思う男性いますよね。
マネしてください。
できれば、既婚者がいいです。
結婚の勝ち組なので。
結婚がしたいのなら、
経験者の持ち物をマネしましょう。
ヒントが見えてきます。

【あとがき】

バッグ
◆靴
◆時計

男性にとって
ご自身のランクを一つあげてくれる
大事な小物です。

普段の服がダサくても(失礼!)

彼女たちとの恋愛の土俵に
まず上がるために、

バッグで身に覚えのある人は
まず、お弁当袋タイプのトートバッグを
捨ててください。

通勤で
社内で
エレベーターの中でも
昼休みでも
飲み屋さんでも

彼女たちは見ています。

いつかくる(はずの)日のために

まずは形から
入っておいてください。

今日は
これはやめてくれ!
と、いうバッグの話でした。

【まとめ】
①ヨレヨレのお弁当袋のようなバッグは捨てよう

②バッグはハイブランドのものを投資しよう

③オシャレな同年代既婚者男性の持ち物をマネしてみよう

  • #日記
  • #婚活コラム
  • #50代
  • #婚活男性
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気に入ったらサポート

婚活アドバイザーです。50代の男性へのアドバイスを得意としています。30代の女性と結婚をするために、男性はどうするか。LINEトークケアのカウンセラーです。国際結婚も得意としています。離婚をしない国際結婚をモットーにしています。飛行機に乗るのが大好きです♥️英会話も勉強中です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です