浮気を心配する男性へ💔

東南アジアの女性は一途?浮気を心配する男性へ

☑️恋愛をする上でなくならない心配といえば「浮気」です
それが、国際結婚となると余計に不安になるかもしれません。今日は、日本男性に人気の東南アジア女性との恋愛、浮気についてです。

20200531_154542
【絶えない浮気の心配…】

男女が一緒になる時は、出会いがあれば当然別れもあるかもしれません。
相手が同じ文化圏の人でも起こるので、外国人になると余計に心配になる気持ちはわかります。
国際結婚に興味があっても、外国人は心配というイメージが先行することでなかなか前に踏み出せない人もいるかもしれません。
ただ、浮気の心配で言えることは
「勝手に心配しても仕方がない」
ということです。
②【東南アジアの女性は一途な人は多いけど】

一般論になりますが、タイなど東南アジアの女性は嫉妬心が強くちょっとしたことでやきもちを焼きます。
そのため、浮気なんてあり得ないと考えている女性は多く、浮気はしない人が多いでしょう。
ただし、彼女らも人間なのでどんなに文化的に浮気はダメでもそうなる時はそうなります。これは、〇〇人だからという理由だけではどうしようもありません。
もちろん、日本男性とお付き合いをする東南アジアの女性はみんな一途だと信じています。ただ、個人によるしこっちでどうこうコントロールできるものではないということです。
【自分の運命の相手を信じて信頼を築くのみ】

〇〇国の人は一途などインターネット上で発信する人も内心、個人によるとはわかっています。
ただ、その方が文章して魅力的だし閲覧数が増えるのでそのような言い方をするだけです。テレビでも一緒です。
一番大切なのは、自分の運命の相手としっかり話し合いいい関係を築くことです。これは、国際恋愛だけに限らず男女の恋愛に共通することだと思います。
もし、文化の違いで異性とよく出かけるような相手ならしっかり自分の考えを説明して話し合うことです。
何でも話し合える関係が理想ではないでしょうか。
ちなみにですが、国によっては浮気が違法や罰せられるところもあります。例えば、台湾やイスラム圏では「浮気は罪」という感覚が強く、罰則の対象になるようです。
東南アジアにもイスラムの女性はたくさんいるので、もしかしたら文化的に浮気をしにくい?ということもあるかもしれません。

20200531_154646
今日は、国際結婚で気になる浮気についてでした。

余談ですが、このコロナの状況で、日本人同士でも浮気相手と別れる人が増えたようです。
自粛は大事な人との生活を見つめる、いい時間だったのかもしれませんね。

個別のご相談、ZOOMでの婚活のご相談はこちらからコメントをしてくださいね。
登録もお待ちしています。
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40ten5479i

国際結婚についての概要や詳細はこちらから
↓↓↓
http://withyou-konkatu.com/lp/

好評のブログのバックナンバーはこちらから
↓↓↓
http://withyou-konkatu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です