日本人男性がモテる世界の国4つ

日本人男性がモテる世界の国4つ

「日本人女性は海外でモテる!」とよく言いますが、残念ながら日本の男性は世界一モテないとも言われています。

でも、実際これは単なるイメージに過ぎず国際カップルのほとんどが日本人男性×外国人女性という組み合わせなのです。

今回は、その中でも日本人男性が特にモテる国をいくつか紹介します。

◆日本人男性=世界一モテない、は嘘! ◆
この言葉は日本の男性ならもう聞き飽きたくらい耳にしていると思います。

でも、実際の国際カップルの統計データによると7:3で日本人男性の方が国際結婚しているパターンが多いのです。

日本人男性=モテない、は単なるイメージであって真実ではないというのがこれからわかると思います。

◆日本人男性がモテる世界の国

【フィリピン 】
フィリピンでは日系の語学学校が多く設立されており、昔から日本に対するイメージはいいです。

フィリピン人の女性はアジアっぽい顔立ちにラテン系の魅力を兼ね備えた美人の国として知られています。

【ブラジル 】
ブラジルには非常にたくさんの日系人が住んでいます。

そのため、ブラジル人にとって日本人を含むアジア系の人とは日頃から関わりがあり、勤勉で真面目な日本人男性に対するイメージはとてもいいようです。

また、ブラジルにはヨーロッパ系の祖先を持つ人が多くいるので彼らとは違う切れ長な日本人の目が魅力的に映るのです。

【ポーランド 】
ヨーロッパのポーランドは親日国家として有名です。

ポーランドはブロンドの青い目をしたきれいな女性が多いので、一度は付き合ってみたいと憧れる日本人男性も多いのではないでしょうか。

【タイ】
タイなど東南アジアの女性にモテるのは昔から有名ですが、現在でも非常にモテます。

タイの女性は真面目かつ情熱的で、よく働く日本人男性に憧れを持っている人が多いです。

そもそも、タイなど東南アジアでは日本は経済的に進んでおり日本の食べ物や文化に興味のある人がとても多いです。

街中で「こんにちは」と話しかけられることもよくあるとか。

◆まとめ ◆
いかがでしたか?今回は、日本人男性がモテる世界の国についてでした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

☆★ライン@での無料婚活相談受付中★☆

https://line.me/R/ti/p/%40ten5479i

ラインに返信してくださいね☺️

個別でコメントが入るようになっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です