パートナーの大切さ

with you 白井です。

今日は主人の手術です。
やっと手術ができるようになったという感じですね。
多くのみなさんの支えに感謝しています。
今日は
主人と結婚をしていてよかった。
と思いましたね。
独身なら
入院しても「毎日」顔を出してくれるのは
たぶん両親だけ。
両親が高齢なら毎日は大変かもしれないし。
まして、手術なら、
8時間もの手術の圧を何日も前から
耐えるのはひとりでは大変かも。。
手術室の中に入っていく主人を見送りながら
無事で戻って来てくれることだけを思ったら
泣きそうになりましたね。
がんばって!
今、ひとりの方も先のことを
先送りせずに考えてみてくださいね。
#withyou
20190709_094137-1008x490

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です