平成ジャンプ!

with you 白井です。

 

うまいこと、言いますよね

平成ジャンプ!

自らわかっていて、平成をジャンプした人

頑張って婚活したのに。

結果が平成ジャンプになった人

令和元年に着地できるといいですよね

 

最近、

イベントをしていて思うことですが

まず、自分の正確な立ち位置を確認することが

いいですよね。

 

自分で、自分のランキングを正確に把握する。

自分のことを棚上げして、甘い評価をしない。

恋愛をしたことがない方は

得てして自分の評価が甘い。

ふられたことも別れたこともないから

自分の立ち位置がわからない。

相手となるひとのレベルが

自分の理想と合っているのかが

理解できていない。

見ていて自分がうっとりするような人を

自分が一緒にいて、満足させられる自信がありますか?

わたしは自分のイケるボーダーラインがわかりますよ。

まずは冷静に自分の立ち位置を把握して、

相手を探す。

上を望むなら努力をする。

そのレベルの人に選ばれる自分になる!

そこです。

この前の婚活イベントでマッチングができなかった

男性が言ってました。

「楽しいとマッチングは違うんですね。

すごく楽しくお話はできたと思うんですが。

厳しいですね」

って、

 

今頃わかったんが~~~い!

 

って、感じですけどね。

自分が選んでいると思っているうちはダメ

選ばれる人になることを考えてくださいね。

 

ちなみに平成ジャンプ

わたしはいのうちゃんオシです♥️

 

Screenshot_20190505-181248_Chrome

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です