引き寄せの力もレスポンスからー

with you 白井です。

 

今日はゴールの協力店の話をしに、

仲人の先輩のお店に行ってきました。

20190121_182052-1008x490

わたしが結婚相談所を始めて、何もわからなかった頃に、わたしにいろいろ教えてくださった先輩仲人さん。

 

先輩風をふかせるのてはなく、何て言うのかなー

背中を見せながら教えてくれた人。

女性としても、仲人としても強くてかわいらしい人。

わたしの大好きな先輩の一人です。

お世話になってます。

いつもお願いばかりや教えていただくことばかりで、恐縮なんですけどね。

協力店になっていただくことで、わたしなりに

ご恩を返していけたらと、思ってます。

 

人に恵まれるのも、自分の引き寄せの力と運の強さです。

偶然も自分の持っている運のひとつで、

それは必然だと思っています。

 

必然の力、発揮できてますか?

 

うまくいくときは、トントン話が進みます。

 

よく言いますよね。

 

でも、連絡やレスポンスが遅い人って、

トントンいくわけがないんですよ。

自分で引き寄せの流れを止めちゃうからね。

 

自分でできる引き寄せ。

まずはレスポンスをよくすること

 

お願いします!←誰に言ってるんでしょ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です