自然体でいること

with you 白井です。

今日はブライダルアライアンスのセミナーのお手伝いに行ってきました。

子育てのセミナーだったので、赤ちゃんといっしょのママたちの参加でした。

久しぶりに赤ちゃんと遊んで癒されました♥️

可愛かったー

ばあば、頑張りました!笑

20190110_205306

 

赤ちゃんは正に自然体。

泣いて、笑って。

エンリケさんと、いう名古屋のNo.1ギャバ孃さんが、

いらっしゃるそうです。

わたしはお会いしたことがありませんが、

お会いした方のお話を聞くと、とても素敵な方だそうです。

エンリケさんの書かれた本を読ませて頂きましたが、

そのなかに 自然体でいることのメリットが書かれていました。

自分が自然体でいることで、お客様もリラックスされること、自分も楽であること

不自然ではない自然体

自然体でいることはある意味、とても難しい。

赤ちゃんはすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です