ミッションをクリアしてマッチングを目指せ❗

with you 白井です

今日は仲人会主催の婚活パーティーでした。

わたしは、パーティー委員なので司会進行です。

楽しかったですよ😃

参加のみなさんも楽しんでいらっしゃるようでよかったです❤️

FB_IMG_1527423049367

1527421399608

でもね

今日のイベントで思ったこと

まず、いろんな交通状況を考慮して

遅刻をしてはいけません。

この前のイベントでも、時間を勘違いして遅れた方がいましたが、婚活パーティーは最初にいないと半分失敗です!だいたい残念な結果になります。

気を付けてくださいねー

 

あと、1つ!

なんかね。最近、態度の悪い女性がちらほら

何が悪いって、マッチングの時ね

用紙に記入するんですけど

誰も気に入る人がいなかったら、何も書かなければいいのね

用紙に大きく 〆 って…

なんだろう?

自分が選ぶ側になってしまったようですね

それもそう

でも、そんな彼女は誰から○つけてもらえない。

それはそれでどうなんでしょうねー

 

と、考えてしまった司会進行でした。

 

マッチングしたみなさん❗

ここからが大事!頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です