会員限定!婚活パーティー「寺婚」

with you 白井です。

昨日は、私が所属している 中部仲人交流会オーシャン 主催のパーティーでした。

私は今期パーティー委員なので企画と運営をさせていただいています。

寺婚・・東別院・・での落ち着いたシックなパーティーかと思いきや(笑)

好天にも恵まれ、とても楽しいイベントになりました。

私はMCです。

先週は同窓会のMCでしたから、マイク持ちっぱなしです(〃艸〃)

東別院は素敵でしたね。

厳かで、きらびやかで、皆さんを引率しましたが

お参りしながら、みんなのマッチングをひそかにお願いしてまいりました。

20171203_162556

そのかいあってか。。

男性14名 女性11名 の参加でしたが 11組のマッチングができました。

よかった。よかった。

参加の皆さんにもお話ししましたが、

マッチングにもコツがあります。

マッチングさせるのもコツがあります。

企業秘密ですから。。言えませんが(#^^#)

1つ!参加の皆さんに言えること!

勝負は最初の自己紹介です。

明るく元気に、短くニコニコ!

声はって、前向いて!

簡単です!

自己紹介のコツ教えますよー

何回婚活イベントに参加してもマッチングできない人!

連絡お待ちしてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です