45歳からの婚活⑤

with you 白井です。

今日は娘の面接についてきました。

まぁ、勝手にです。

面接もそうですが、他の方に自分を試験されるというのは、

得意な方とそうでない方がいますよね。

わたしは割りと好きなんです。

面接。

新規の会員さんと入会前のお話するのも大好きです。

どんな人なんだろうと思うとわくわくします。

会員になろうと言うかたは、どうなんでしょうねー

たまに、すごい不信感満載でいらっしゃる方がいますけど、変な勧誘ではないので(^^;

婚活は、ほんとにご本人の意志が大事です。

ご本人に結婚する!という、強い気持ちがあれば、わたしはどこまででもお手伝いします。

もちろん、努力していただきますよ。

今のままで、ダメだから結婚できてないんですよね。

過去にどんなに素敵な人と付き合ったことがあっても、それがダメだったから、今一人ですよね。

自覚してくださいね。

あと、「今度はこういう人を紹介してください!」って方がいますけど、わたしに丸投げではなく、自分でもシステムで検索して、探す努力をしてくださいね。

婚活パーティーとか、合コンとか、友達の紹介とか自分でもちゃんと動いてください。

その結果が結婚です。

30才までの方、自分で自分を磨く努力をしましょうか?自力で好きな人が見つかるのが1番です。

45才までの方。ぼちぼち真剣に結婚に努力しましょうか。結婚なんて、自分がしたいと思ったらすぐできると思ってませんか?

すぐ結婚できる人は異性がほかっておきません。とっくに結婚できてます。

45才以上の方。特に50代の方。

結婚したかったら、一刻も早くの結婚相談所への入会をおすすめします。

結果が早いです。

入会してすぐのお見合いで結婚された方お二人いらっしゃいます。

幸せそうな彼らを見ていると、ほんとにわたしもうれしいです。

もう今年も残りわずかです。

ね。

どうしましょ。

動くのはご自身です。ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です