誰のせい??

with you 白井です。

雨が降っていますね。

最近はイベント等の案内をライン@で流しているので、なかなかこちらに挙げられず、

申し訳ありません。良かったらライン@も登録してみてくださいね

1507276157311

結婚の学校の体験スクールの案内

ワンちゃんと一緒に参加する婚活イベントなどがありますよ

あとは、名古屋市中区錦のお店の一角をお借りして、鑑定を始めますね。

30分1000円です。生年月日と生まれた時刻をお知らせ頂いて鑑定をします。

こちらは完全予約制です。

また、よろしかったら是非どうぞ!

IMG_20171005_184330_112

 

さて、

先日、ダンスのオーディションに出てきました。

清水ジャンプですが・・・

その時、審査員の先生が総評で話してらしたことが、とても気になりました。

そのイベントにはたくさんのキッズも出ていたのですが

「よく、オーディションの後で、いい結果が出なかったからと言って裏でお子さんを叱っている、親御さんや先生を見かけます。子どもは本当に良く練習をします。言われたように何度も。それでも結果が出ないのはフリが悪いのか、プロモーションが悪いのか。子どものせいではありません!」

なるほどなーって。

100%の努力をしていて、力を出し切っても結果がついてこないのは、本人のせいではなく、そもそものプロモーションが悪い。。

うちの会員さんのことを思いました。

私のプロモーションが悪いのか・・・

この前久しぶりに会ったら、太っていたけど、本人は努力してるのか??

お見合いにTシャツとデニムで来たけど、それはなんでだ?

何回言っても、顔でしか相手を選べないけど、そこはいいのか?

100%出してくれてるのかな・・

私も反省。

もっと効果的なプロモーションや方法があるんだろうな。。

私自身がもっと多くの人と繋がって、出会っていくと会員さんにも新しい出会いを提供できることにもなるんでしょうね。

あとは、出会うだけ!

1507270543217

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です