御礼!たけの山のまつり

with you 白井です。

すっかり遅くなってしまいましたが、

10/1 秋 たけの山のまつり

に、たくさんの方にご来場頂き、ほんとうにありがとうございました―(*^^*)

お天気にも恵まれて、ステキな出店者のみなさんのおかげで盛況なイベントとなりました。

多くの方にお声をかけて頂き、とても嬉しかったです❤

チラシを見て、来ていただいたご近所の方もたくさんいらっしゃって、感謝感謝の1日でした。

毎回、開催するたびに、出店していただいている出店者の方のためにも、どれだけの方が来てくださるかだけが気がかりなんですが、今回も人並みがたえることなく、ご来場頂きましたので、まずは安心しました。

ありがとうございました―(*^^*)

イベントはこんな感じです。

次回は春ですね。

是非ご来場下さい!

IMG_20171005_032703

IMG_20171005_032827

IMG_20171005_032906

IMG_20171005_033000

IMG_20171005_033125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です