初お見合い

with you 白井です。

 

またまた夜中です。

どうしてなのか…自分でもわかりませんが、

夜中になってます笑

 

今日は 津 でお見合いでした。

人生初「津」です。

祖母の家が四日市市にあったので、三重は馴染みの深い所だったのですが、

津までは来たことなかったので、キョロキョロしてました。

IMG_20170828_025411

そんななかで、初お見合いの男性会員でしたが、もともと落ち着いた彼なので

マイペースで自分の持ち味が発揮できてよかったと思います。

「会ってみないとわからないですもんね」

と、言ってましたが、ほんとそう!

動いてみないと何も始まりませんからね。

わたしの偏見でしょうかね。

仕事のできる人はそれが実戦できると感じます。

動いてみないと、やってみないとわからないが、わかってる!

彼も仕事のできる優秀な男性です。

仕事がら多くの人に会っているので、人は会ってみないとわからないが、わかってる!

人ってほんとに会ってみないとわかりませんよ。

いいにしても、悪いにしても

 

ですが…笑

今日のお相手の相談室の先生もすてきな方で、女性としても仕事の先輩としても尊敬できる方です。

いいご縁に繋がるといいなぁ~と思います。

 

わたしもたくさんの方の中で

朝も夜も頑張ってますよ

いろんな方とお話してみてわかることって

たくさんあります!

人生日々勉強です!頑張ります!

IMG_20170824_232553

IMG_20170825_213727

 

おやすみなさい❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です