毎日のメール

with you 白井です。

TMC希の会からの定例会でした。

希の会でもたくさんのご縁をいただきました。

ありがとうございました。

以前、ブログに何回も登場している会員さん。

最近、仕事も忙しのか、推薦の人を送ってもなんやかんやでお断りし続けていましたが

昨日、久しぶりに会ってお茶したら、彼女のいろんなことが見えました。

パッと会って、相変わらずかわいかったので、まず安心。

推薦の方を見てもらって、二人でなんだかんだと話し合い・・

いいご縁につながるといいですね。

帰り道、彼女と駅まで一緒にたわいのないことを話しながら、帰ります。

そんな話の中に、いろんなことがみえてきます。

婚活に正面から向けなかった理由。顔でお相手を選んで私から言われたこと、などなど

ほんと、いいご縁が早く見つかるといいね!年内なんとかしよー!がんばるわ!

MISTY4

さて、

TMCの定例会で話題になったこと、の一つに

「毎日のメール」がありました。

毎日メールするのか? 何を毎日メールしたらいいのか?

どうですか?

毎日メールしてほしい人

毎日用もないのにメールされてもきもいわー

いろんなタイプの人がいますよね。

最初は相手がどんなタイプなのか、探りながらメールするしかないと思います。

私たちのように結婚相談所がついている交際であれば

彼女(彼)は毎日メールしていいタイプなのか、しない方がいいのか

相手の相談室に確認することができます。

でもマメにちゃんとアプローチできる人はとっくに結婚できてます。

ただマメにメールすればいいってものでもないですよ。

ちゃんと! が大事です。

お見合いして二回目会うまでに

相手からメールがきすぎて怖いんですけど・・

って女子もいますし

メールしても既読になっても返信が遅い!

って男性もいる。待てんのかい!って私は思いますけどね。。

すぐにメールを返せない状況の時もあるし、忘れていてほかのメールに埋もれてしまうこともある。

いづれにしても、どうしてもすぐにメールを返したいほど気持ちが乗ってない!

ってとこに気が付いてほしいけどねー

でも、やはり、モテる人はメールのテクニックが違う!

昨日実感しました。

ハンターだもん。基本。。

がんばりましょ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です