6/18 婚活イベントの結果

with you 白井です。

6/18は婚活❤恋活❤イベント

夏が来る前に!

を開催しました。

女性が一人発熱で急遽こられなくなる、ハプニングはありましたが、そこは仕方ないのでー

次回は体調万全で来てくださいね。

IMG_20170620_022949_506

いつも、会場でお借りしている、dice さんです。中区錦にあります。ほんとは日曜お休みなのに、空けてもらってます。

ありがとうございます☆

いつも写真とるの忘れるので、始まる前に撮りました。

今回もマッチング率もよかったですね。

ダブってる人もいるんだけど

男性7人×女性6人

で 7組

ね。

コツはありますよー

でも言わない。企業秘密です笑

 

そんな中、ちょっと 腹が立つって言うか

イヤな思いをしましたねー

昨日、イベント終わって帰ってから、

マッチングの集計をして、みなさんにお伝えします。

マッチングしたかたには

「番号交換になりますけどいいですか?」

って確認します。お互いにOKであれば、携帯の番号伝えます。

集計をしてたら…

ン?

集計用紙の10番まで○が書いてある。。

7番までしかないの理解してるよね。

ふざけてる?

と、思いとりあえず確認

10番まで○つけるってどういうことだろう??

ほんとは何番に○つけたかったの?

7人全員よかったの?

彼女に答えを聞きました。

で、それを踏まえて、男性に連絡

「今回はマッチングしなかったよ。ごめんね」って。

すると!

とんでもない返信が返ってきた

「○○さんに、全員に○書かせたんですけど、僕とマッチングしてませんか?」

って。

「どういうこと?彼女いない番号まで○つけてたから、ほんとは何番に○つけたかったのか確認したよ」

って。

じわじわ、腹がたってきた‼

真剣に参加してる人もいるのに、マッチングで試すってどういうこと!

もうひとつ、わたしを試すようなこともやめてほしいわ!

って返信しました。

すると

「すみこさんも、商売なんだから、自分の思い通りにならなかったからって、怒るのはおかしい。伝えられなかった、やり方に問題があるとは思わなかったのか」

って。

確かに商売だけど、そういうことか?

わたしは自分の思い通りにならなかったからって怒ったつもりはないけど、

みんな自分の気に入った人とマッチングできるように、最後○つけるのに、

マッチングシートをちゃんと書かないってなんだろ?

人の気持ちを試すことにならないのか?

 

すごく腹がたってる、わたしの感覚が独りよがりなのかな?

誰かこれ読んで感想を教えてほしいわ。

BeautyPlus_20170620022242_save

雑草魂!がんばろ!

 

おやすみなさい☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です