背中、押します!

with you 白井です。

バタバタ忙しい日でした。

でも今日の〆にいいことがあったので、今日はOKです!忙しくったって平気❤笑

そんなバタバタ中に、栄で見ました。

レゴランドかなー?

いいけど、もっとかわいい感じの方がよくないか?

行ってみよっ!みたいな…

BeautyPlus_20170530021814_save

ね。

わたしはかわいいのが好きです!

 

夕方

電話でした。

わたしが、忙しい人なので時間あったらかけてってお願いしたんですが、

1月の婚活イベントでカップルになった方です。

わたしに言われることは大体予測していたと思いますが

「押してもらわないと、なかなか決心つかないですよね」

って。

そうね。わたしはしっかり押しましたよ!

あとは、自分が決めるだけです。

待ってるよー

待ってるよー

また電話しちゃうよーww

来月はもう一人押す人がいます。

背中洗って待っててよー笑

また、背中押されたい方も大募集中です!

夏が来る前に!

頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です