後追いされない女子👩

with you 白井です。

 

昨日のことですが

金曜は大変です。

朝4時半に起きて←まず起きれるか?ってとこから大変で寝ていられません❗笑

5時半に家を出ます。

自転車です。

フルパワーで自転車に乗り、6時に錦に到着していないといけません💧💧

ゼイゼイです。

カラスが怖いです((( ;゚Д゚)))

まぢでー

で、にこやかに受け付けに座り

昨日は

1495158819063

ジヤン!

大勢のみなさんとセミナー受講しました。

わたしはどこにいるのか??

自分でも探していません笑

そして、帰ってから洗濯を干し

展示会に行こうと思ったら

「今日お会いするはずだった、うちの男性と先生(わたしのことです)とこの女性…」

という、お電話

うちの女性会員さんが仕事の都合で今日の予定をずらしたことを男性がすごくがっかりして電話してきたらしいー

よく知ってるお相手だったので

「そんなちっちゃいこと、いちいち気にすんじゃねぇー」

的なことを丁寧な言葉で伝え←たぶん伝わったと思う笑

出発しようと思ったら、メール

6月に挙式する、わたしのブログに何度も登場している、57才 101回目のプロポーズの彼から

「挙式のあと食事会をするので、先生(わたしです)もご一緒に―」

って!

うれしいやーん❤

ソッコーでお返事うち、上機嫌で企業展に行きましたよー

IMG_20170520_102114_452

です!

海も船も久しぶりに見ました―(*^^*)

17時まで説明しまくり、片付けをし、

戻ったら18時半!

19時半からの飲みに間に合うようにしないといけないけど

間に合わない!💧💧

飲みのせきでも、ブログ用に写真とらないといけなかったんですが…

 

気がつきましたか?

 

そう。

わたしはごはん

朝も昼も食べてないんです。。

お腹すいたので、写真とる間もなく、飲んで食べました。

帰ってからは、

とりあえず寝よう!

と、リビングで寝落ちしてました。。

なんてことない、日常ですが、

途中、ひとつ抜けてることが

帰り道

会員さんがラインしてきました

「彼氏ができたので、退会します」

 

「そう。よかったね。その彼とうまくいくといいね。結婚できることを願ってるよ」

って返しました。

多くは書けないけど、何て言うのかな

外見しか見えてないから、相手からも外見だけでしか判断されない。

イケメンだけど、イケメンだけでした。

かわいいけど、それだけでした。

あんなステキな人とお会いできただけでよかったです。

って…

後追いしてもらえないタイプの人なんです。

次は特に会いたいと思わないなー

って。

だらだら付き合わず、即決で結婚までもっていくことを強くすすめました‼

では、今日も1日頑張ります!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です