寿美子の舘―笑

with you 白井です。

以前書いたかもしれませんが、

わたし「紫微斗数」を少しかじってます。

少しですよ〰💧

最近、仕事仲間をチョイチョイみてるんですけど、自分でいうのもなんですが、

意外と当たる!

そりゃそうなんですけどねー

ちゃんと理論に基づくものなので。

 

気になる方、どうぞー

 

占いって不思議なもので

迷ってたりを悩んでたりすると

不思議にみてもらったり信じてみたりしたいものなんですよね~

恋愛中より恋愛したいときとか、なにかを決断したい時とかに恋愛運をみたりする。

わたしは最近、自分のことは仕事運しかみないです。

仕事を頑張りたいと思っているので!!

今日はお見合いが2つでした。

合間にバッテリーの配達に行ったら

お客様に

「どうしたの?普段と全然違う~」

とビックリされちゃいました。

普段 ドンなんだと思われてんでしょー???笑

 

IMG_20160316_150516

本日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です