わたしを信じて会ってみて!

with you 白井です。

 

わたしを信じて会ってみて!

 

と、わたしはたまに言います。

身上書も写真も見せません。

わたしが

あなたに合うとピンと来た人だから

とにかく会ってみて!

って感じです。

なんかそう思うからです。

わたしのそんな無茶ぶりに、うちの会員さんたちはちゃんと答えて

「寿美子さんが言うならー」

って会ってくれます。

でも、だいたい当たってると思うんだけどー

 

さて!週末の婚活イベントの結果です。

土曜の「年上女子好き男子と年下男子好き女子」←ややこやしいわ笑

3人×3人の少人数のカフェ合コンでしたが

じゃじゃじゃーん!

 

2組❤ できました!

 

そして

 

日曜の「春よ!恋」

錦のbar での開催でしたが

7人×7人で

じゃじゃじゃーん

 

4組❤ できました。

 

大事なのは、ここからです❗

 

せっかくカップルできたんだから、

しっかりfollowしていきますよ!

幸せになりましょ!

 

そして

今日ショックなことも…

車から降りるときに

転びました💧擦りむいて血が出ました。

何年がぶりにバンドエイド貼りました。

何でもないところで転ぶ自分にビックリです💧💧

9208

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です