婚活相談!

with you 白井です―(*^^*)

 

今日は1日、グランドティアラにいた日でした。

お日柄もよかったのでしょうね

結婚式がいくつもありました。

結婚式は参列する方々も幸せそうでいいですよね❤

こちらまで、幸せな気分になりますね。

 

そんな中、30代男性の婚活相談を受けておりました。

「今後、どう気を付けたらいいですか?」

「何を努力すればいいですか?」

「すごく考え方がネガティブなんですけど、どうしたらいいですか?」

って、もはや人生相談!

いいですよ!得意分野です!

3名の婚活相談が終わると、結婚式のみなさんも少な目に。

そんな中

ロビーのソファに座る若い参列のお嬢さん

いいんですよ

ヒールは疲れるし、足痛いよね…

 

でも、家のリビングじゃないからね

靴脱いでソファのクッションかかえこみ、あぐらかくのはやめませんか???

見られてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です