無料婚活相談!50代女性 医師希望!

with you 白井です。

 

風邪なのか、カラオケのせいなのか。。のどの痛みはとれません。

声がハスキーなので、わたしだということが電話ではわからず、対応が面白いです(* ´艸`)

 

さて

 

今日は無料婚活相談でした。

それも、なかば強引に相談の場に駆り出されたような・・

いきさつは、端折りますが ←ほんとはそこまでがいろいろあるんですけどネ!

彼女と待ち合わせは18時に 名古屋で有名なホテルのラウンジあたり。

0891

あちらの指定でしたので、

わたしは彼女に名前を教えられただけで、連絡先もわかりません。

通知不可電話 って、私の携帯に表示されましたので・・

それで待ち合わせる、わたしもすごいですよね。

 

何かの勧誘かもなーって ちょっと思ってましたけどね。

名前も偽名だよなーって。

 

でも、彼女にちょっと会ってみたかったんです。

入会したいのかどうか、わからないけど、

私の答えは決まっていいて、それを彼女に直接伝えたかったってことです。

 

 

いろいろお話ししましたよ。

ちゃんと会えましたよ。

彼女 声かけてくれました。

変な声のかけ方でしたから、私は一度お断りしたくらいです笑

 

 

彼女の結婚の条件は 「医者」

そこは譲らないそうです。

 

最終的に、私が彼女にアドバイスしたのは

 

 

自分のスタイルを持ち続けることは大切だから、無理に変えようと思わない。

電話での対応が、悪すぎるから、電話でも相手の顔や気持ちを考えて話すようにすること。

笑顔がとてもキュートなので、いつも、ニコニコしてた方がいい。

相手にいろいろ聞きたいときは「尋問」をしない。

初めての人に会うのに、その服装はよくない。

医師にこだわらずに、まず一度いいと感じた方とお見合いをしてみる

等々。

 

 

また電話していいですか?

 

 

っていってたけど、電話かかってくるかな?

 

ダメ!って答えましたけどね(〃艸〃)

 

無料婚活相談だからいいけど

私は2050円のドリンク代と交通費を彼女に投資したわけかー笑

お見合いの時の男性は大変だ!ってしみじみ感じました。

 

頑張ろ!うん。

 

 

おまけです。

先日、仲人同士の夏の親睦会がありました。

我ら 「名古屋最強仲人軍団」 と言っております!

0892

楽しかったです。

そして、のど痛い原因です。。。

0893

すみません。。。楽しかったです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です