サボっていたわけではありません!笑

バタバタとばたばたと忙しくブログ書けませんでした。

もう毎日、眠くって眠くって・・

リビングで寝ちゃって、

夜中3時に起きてお風呂入って

朝?!5時に起きる!みたいな・・

自分でもよくわかりません。

そして 今も 夜中のもうすぐ2時です!

まだお風呂入ってません!笑

今日しみじみ感じたこと

モテル男はほめ上手!!

お見合いの付き添いに行ったのですが

そのホテルのロビーで同業のイケメン男性仲人さんから

セクシーだとか色気があるとか

もう。ね。

日ごろどなたにも言われないお言葉で、

もう一人一緒にいた女性仲人さんと二人ほめて頂きました。

2人ともニコニコですわ。。

ま。彼女はほんとに美人で色っぽい人です。

私はおまけでしょうが、ほんとうれしかったです♡

この男性はモテルよなぁーとしみじみ思いましたよ。

と気分のいいところで

たまりにたまった写真です!

6161 6162 6163

仕事してます!

そして

6181

良縁ネットの定例会です。

6182

中村康介さん。ステキでした!

写真とっていただいて、次の仕事があったので私は帰りました。

講演会聞きたかった!

写真一緒にとりたかっただけではありませんからね!!

でも1発で決まる笑顔はさすがです。

わたしも口角の上がり方は正しいなー

あと。足らないのは目力!

頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です