最初のプレゼントにいかがでしょ?

with you 白井です。

今日もいい出会いをありがとうございました。

これがいいご縁につながるといいなと思います。

私事で恐縮ですが、昨日は主人の還暦の飲み会をしました。

内緒でお友達のご夫婦に来ていただいて

おかげで、とっても楽しいサプライズでした。

ステキなプレゼントまでいただいて、主人にとってはきっと忘れられない還暦だったと思います。

私に感謝しろよーーーー(*`艸´)

5292

プレゼントといえば・・

私の今のお気に入りのものです。

594

ステキでしょ♡

お値段もお手頃。プレゼントに丁度いい感じなんですよ

他にも

5161

ボンボンウォッチ♡

こちらも、最初のプレゼントには好適品!

名前もかわいい!

出会って間もないころの、最初のプレゼント

迷ったら、是非ご一考ください~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です