女ホルとネイルと下着&仕事

今日は1日内勤の日です。

ほんとは、たまりにたまった、事務処理をちゃっちゃっとやらないといけません。。。

コレを書いていてはいけないんですよ。

わかってます!わかってます!

やりますからーやりますからー

別、仕事で、ネットショップを立ち上げることになってて、

その下準備の原稿を、ほんとは今週頭にあげて

今月末にショップが立ち上がるはずだったんですが・・・

予定通り←そんなこと言ったら、怒られるわ。まぢで・・

とにかく、来週まで延ばしてもらったので、何とか今日上げないと!!

明日はお見合いあるから。できないし。

今日の夜は、主人の還暦パーティをサプライズで開催なので、飲まないといけない(ん?)ので

つかいものにならないし・・・

って愚痴ってもしかたないから・・すみません。

パーティで思い出しましたが

これ!!

ネイル

知ってますか?

ネイルなんですけど。お湯でオフできるんですよ。

お見合いの時、手って大事なんですよ!

どんだけ、キレイにメイクしてても 手が素 では・・

お値段 なんと!380円! くらい・・だったような

で。すぐ乾く!

私は大好きな 東急ハンズで買いましたが

いろんなとこにあると思います。

明日、お見合いの方!

間に合います!

女性がネイルをしているってことは、見た目だけでなく

自分のテンションを上げるためにも、大事なんですよ。

即効性の女性らしさを求めるなら、ネイルと下着!

お見合いの日は、勝負下着で行くことをおすすめします。

何があるわけでは、もちろんありませんが、自分の女ホル出すためにも是非!!

男性も下着!

たとえ、相手が好みのタイプじゃなくても、お断りするかもしれなくても

相手からお断り受けると、なんとなく 腹立つでしょ?

ね。

そこが 大事!

負けない試合ですよ。

さらに。日日の女性らしさを求めるなら

簡単に自分を変えようと思うなら

是非 Tバックはいてください!

年齢関係ないですよ。50代女子も、もちろんです。はいて下さい!!

この話は、長いので、また今度ー(* ´艸`)

ネイルですが、わたしはこんな人なので、この色ですが

いろんなカラーがありますので

ご心配なくー

仕事します!!頑張ります!!(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です