テレビ取材・モデルからのお見合い前の要運動?!

テレビ取材とモデル

って書くとすごいですよね。

なに??なに??って

今日は結婚相談所とは別のお仕事でテレビカメラの入るモデルの仕事でした。

美容院のホームページに写真やコメントが載ります。

テレビは名古屋地区のメ~テレの夕方の「up」で

6月2日に放送されますよ。

お時間ある方見てくださいね♡

5261

って感じです。

今日感じたことは、日々のちっちゃい努力が、明日の自分を作るってことです。

私は、毎日顔筋を鍛える運動?動作?をしてます。

そのおかげか、顔に「シワがないねー」とよく言われます。

「魔女なので・・・」と答えてますが(笑)

ルーティーンで5分ほどしていますが

顔がヤバいので、動画ではアップできません。。。

一番簡単でどこでもできること!!

「全力 あ い う え お 」

全力で あいうえお をいうだけです。

鏡を見ないでいうことをお勧めします。

なりふりや人目を構わず、全力でお願いします!!

もちろん男性もです。

お見合い前にも効果的ー!

顔の筋肉の緊張がほぐれますよ。

是非、毎日 やってみてくださいね。

あと。

今日は、撮影が順調で早く終わったので

久しぶりにダンスレッスンに行ってきました。

イヤー楽しかったわ。

写真は、ダンスの先生ー彼女が大学生のころからずっと教えてもらってるからもう10年くらい

とスタジオのスタッフさんです。

3人で自撮りの「ワカリガニ」で撮ってみました。←ブログの自撮りの段を読んでくださいネ

今日のテレビ取材は「水戸光圀」でいい感じでしたし・・

「に」効果はバツグン!です。

5262

I love dance ♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です