方向音痴

私はほんとに方向がわからない。

車に乗っていても、すべて自分のカンだより、失敗は多数。

仕事で行く、いろんなところもすべて雰囲気とカン。

よくもわからないうちに歩き出す。カンで・・

携帯のナビ見ていてもそこにつくことがなかなか難しい・・・

若いころは「そこもまた、かわいい」で済んだのであろうが

もういい加減年を取っているので。かわいいでは済まされない。

そのうち、徘徊と言われるようになる。

東西南北がわからない私に、若い時付き合っていた彼が

テレビ塔を正面にして、右手が東 と教えてくれた。

その彼とは、とうに分かれているが今で実践している。

感謝!!

最近教えてもらったこと。

広小路と錦と桜通りの順番がごちゃごちゃの私に

真ん中が錦っておぼえたら?

って。ナイス!

そうします!!

 

初めての場所でお見合いの時は、道を間違える前提で、

会員さんとの待ち合わせ時間より、私は30分は早く着く予定で向かっている。

でも、なぜか必ず迷うので、ぎりぎり・・・

ごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です