ダイソンのループ

私はものにこだわっていないようで、ほんとはこだわりがあるのかもしれない。

また、結局、ダイソンを買ってしまった。

419ダイソン

高かった・・・冬のボーナス一括払い

誰がボーナスくれるんだろう・・・・・??

でもやっぱり、ダイソンなんだよね。

ダイソン使うと、ダイソンしか使えなくなる。

エディオンのお兄さんも言ってたわ。

うん。わかる。わかる。

わたしもそんな仕事がしたい!

今日は結婚と親とのあり方について。少し。

結婚は恋愛の延長にあり、個人が個人だけでなくなる。

結婚をするということは、相手の家族も受け入れることになる。

親が若くて、いつまでも元気ならばいうことはない。

多少、小言が多くても、イヤミを言われても、元気なのが一番。

私は、結婚したら、相手の両親をも含めて面倒をみるのは、当たり前だと思っている。

それは長男の嫁だから、お世話して当たり前だと言われると

それは違う。生まれた順番でない。

親も年を取るといろいろ不自由になってくる。

子どもは大人になるから、逆にいろんな事ができるようになる。

できる方が、できない方の面倒をみるのは、当たり前だと思う。

助け合い。

立派な息子がいるのに、離婚したって息子は息子でしょ?

自分の親が困っている時に、近くにいても助けられないってどういうこと???

親はいつまでも若くて元気なわけじゃないから

若くて元気な方が助けてあげてください!!

と。思った日でした。

私で力になれるなら、と思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です