余裕

なんか余裕がない。仕事が忙しいのが理由といえば理由なんだけど

私にとって余裕がないということは、NEXXに行ってレッスンを受けることができないことなんだろうなー

なんで、ちょっと前まで、あんなにレッスンいけたんだろ??毎日だよ。主婦なのに。毎日。部活。

それが今や、週一でいけたらいい方。もう踊れんくなってるよなーと思うと、なんだかなーって感じです。

大人なんだからね。余裕出していきたいよね。

でも、私は仕事が大好きなんです。

だから、私に余裕がないのは。。。。そう!家事!家事のせい!!!!

もう。間違いない!!

家事がやりたくなくて仕方ないから、ダンナに「1人暮らしがしたい」って訴えてます。

でも、私は一人で寝れない。。そこがなーそうこなー

毎日2時に寝て5時半に起きて、家事して。仕事して。家事して。夜寝して。仕事して。2時で。って・・

でも幸せか???うん。ちがいない♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です