わたしの婚活ー25年前

今から思えば、私にも婚活があった。

昔は婚活なんて言葉はなく、でも婚活という作業はもちろん無言の圧力で存在してましたね。

私が結婚したのは28歳の時です。1年前に妹が結婚し、当然のように私には結婚の「圧」がかかり・・・

よく、新規の会員さんの面談の時にはお話ししているのですが、ここには書けない大人の事情がありー笑

(聞きたい方は新規の面談か恋愛相談に来てください)

まぁ、途中ハショって書くと、私も主人とは今でいう婚活パーティー、昔のねるとんパーティーで出会っています。

その年の、3月に出会い、5月に婚約し、10月に結婚しています。ね。人生わかりませんねー

ので、私はこの結婚相談所をしている自分を天命だと確信しています。

出会いは必ずあると信じています。出会ってしまうと3か月で人生は変わります!

ちなみに、その年の初夢は、拳銃で撃たれる夢でした。大きく人生が変わる年に見る夢らしいです。

今では、飲んだ時のネタになっている、書けないけど言える話。いっぱい持ってますよー

いろいろお話ししましょ!恋愛相談もOKです!with you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です