気になる! 国際結婚にかかる費用

国際結婚の結婚相談所=高額?実際は普通に結婚式を挙げるのと大差ない

弊社を始め現在、数多くの結婚相談所があります。結婚相談所にお願いをして理想の相手を見つけるにはそれなりの費用がかかります。

 

20200118_163610

今回は、そんな費用のお話です。
弊社にご入会で、インドネシアの女性との結婚の場合の例です。

結婚相談所は確かにお金はかかるが…】
結婚相談所はあなたの理想の相手を見つけるために様々なサポートを行っています。

弊社だと主に国際結婚を取り扱っており、婚姻に関する手続きや女性側の移動費など基本的に必要なものは全てカバーしています。

国際結婚の場合は日本人同士の結婚よりも成婚手数料費用が高くなる傾向にあり、合計300〜400万円ほどかかるところが多いです。

これだけ見るとものすごい数字ですが、実際は国内で結婚式を挙げる場合とそんなに変わりません。

結婚式の総額は約300〜400万円!
日本国内で挙式、披露宴、披露パーティーなどすべてにかかる費用は200〜300万円と言われています。

もちろん結婚式にはご祝儀があるのですべて自己負担になるわけではありませんが、結婚式には大きな費用がかかります。

Screenshot_20200118-163813_Chrome

結婚式もとにかく盛大にやりたい、海外で式を挙げたいなど場合によってはもっと費用がかかることもあるでしょう。

結婚式までの交際期間のデート費用、新婚旅行の費用等を含めると、結婚にまつわる費用はさらに膨らみます。

結婚相談所ならではの大きなメリット
弊社では理想の外国人女性との出会い、すべての通訳や婚姻後の家庭訪問や面談など末長くサポートしておりこれは弊社結婚相談所だけにしかないメリットです。

結婚はして終わりではありません。そこから長い長い人生を一緒に歩んでいくので時に大きな壁にぶち当たることもあるかもしれません。それが国際結婚となれば余計にです。

そんな二人を支えてくれる人がいればとても心強いと思います。

弊社の費用概要★
【成功手数料250万円+消費税】
・すべての通訳
・現地の婚姻に関する手配
・女性側親族との打ち合わせ
・現地での女性側の移動費
・仲介費
・現地での結婚式、スタッフ付き添い料及び渡航費
・婚前契約書作成費
・結婚後の家庭訪問、面談フォロー
・結婚式・来日時の女性側へのお土産、プレゼント選びのアドバイスと手配
など

その他必要な費用約100万円
・お見合い料 約1人15万ー渡航費宿泊費込
( 海外から女性が来日の場合/
現地にお見合いに行く場合)
・本人渡航費、宿泊費
・結婚式にかかる実費
・婚約指輪、結婚指輪料金
・新婚旅行料金
・現地側行政書士費用
・日本側行政書士費用(婚姻ビザ申請)
・女性側親族へのお土産代
など

だいたい合計350〜400万円くらいです。何か不明な点があれば弊社までお問い合わせください。

【まとめ】
いかがでしたか?今日は、皆さんが気になる弊社での国際結婚にかかる費用についてでした。

費用自体は高額ですがプラスαを考えたら大きな価値があります。
お問い合わせはラインでお気軽に
ご登録もこちらからどうぞ
↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ten5479i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です