日本と同じ島国 インドネシア女性の魅力 4つ♥️

日本と同じ島国・インドネシア女性の魅力4つ
東南アジア南部に位置するインドネシア。インドネシアは日本と同じ島国でたくさんの民族で構成されている多民族国家です。
今回は、そんなインドネシアの女性の魅力について紹介します。
20191204_200059
インドネシアは世界屈指の美人大国
インドネシアは熱帯気候の関係か、陽気で明るい人が多いです。同じアジアでも日本など東アジアの国々とは異なる国民性を持っています。
そんなインドネシアですが、男性のみなさんが気になるのは美女が多いのかということだと思います。
インドネシアには約300もの異なる民族がいます。そのため、国民の多くがいわゆるハーフで混血なのです。
世界的にも混血はキレイと言われますが、インドネシアもその通りです。
日本人みたいな顔の人もいれば、東南アジア系の顔つきの人もおり、かわいい系よりはどちらかというとクールビューティー系が多い印象です。
インドネシア女性の魅力
色白
外見の話になりますが、インドネシアでは色白が美のスタンダードです。
これは日本でも同じですが、インドネシアは日本よりも熱く紫外線も強いので白い肌を保つのはそう簡単ではありません。
しかし、インドネシアの女性は日々紫外線対策を行いキレイになるために努力しているのです。
彼女たちも「肌白いね」と言われると、とても嬉しいようです。
スタイルの良さ
一般的に、インドネシアでは日本よりも太っている人が多いです。
そのためか、特に女性はスタイルを気にしていてキレイになるために日々努力を惜しみません。
また、インドネシアは日本の女性よりも平均身長は低いですが、中にはオランダの血が入っている人もおり高身長でスタイル抜群の女性もいます。
嫉妬深い
これは一見マイナスでは?と思うかもしれませんが、逆に考えれば愛されている証拠です。
インドネシアの女性は日本女性と比べ物にならないほど嫉妬深いです。もちろん個人差はありますが、恋人がいて別の女性と遊ぶとなると喧嘩に発展することもあります。
日本女性の優しい性格に満足できず愛を感じられない人はインドネシアの女性がいいかもしれません。
意外と下ネタ好き?
男性のみなさんにはプラスだと思いますが、インドネシアの女性は結構下ネタの冗談が好きです。
しかも、インドネシアにはイスラム教の人もおり少しイメージしにくいかもしれませんが、彼女たちから下ネタの冗談を言ってくることもよくあるようです。
それが本気なのかはさておき、冗談を言い合える関係は理想です。
20191204_200029
まとめ
いかがでしたか?今日は、美人大国・インドネシアの女性の魅力についてでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
お問い合わせや個別のご相談は
下記から
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です