世界は広い!!婚活に疲れている男性必見!

【世界は広い】国際結婚に向いている男性の特徴3つ!

「もう50代だから結婚は難しい…」と結婚を諦めている男性、女性は何も日本人だけではありません。

世界には約37億人の女性がおり、日本でモテない男性でも世界の女性から見たら魅力的ということもあります。

今回は、国際結婚に向いている男性の特徴について紹介します。

◆日本でモテない男性が海外でモテることは結構ある
特別かっこいいわけでもなくお金があるわけでもない、しかも40後半〜60代となると日本では結婚相手を見つけるのは簡単ではないかもしれません。

しかし、男女問わずですが外国人とお付き合いしている人は必ずしも容姿がものすごく良いというわけではありません。

経済的に余裕がなくても温かいハートなど内面の魅力に心奪われる海外の女性は少なくありません。

実際、日本では全然モテなかったのに海外に行くと現地の女性にモテるという話もよくあります。

20191109_172702

【国際結婚に向いている男性の特徴】

★① あまりオシャレではない
日本の男性は髪の毛をセットして綺麗な服を着てなど日頃からオシャレをしますが、それが必ずしも海外の女性にウケるとは限りません。

実際、日本のファッショントレンドは「男らしくない」と海外の女性からは不評なことがあります。日本ではあまりオシャレではないけれど普通っぽくて大人の雰囲気のある男性の方がモテることも多いです。

あと、日本人は基本的に若く見られるので少し大人の男性の方が海外の女性とは合うかもしれません。

★② 真面目な人
これは日本でも同じだと思いますが、海外の女性はとにかく誠実な人を好みます。

特にお付き合いが始まってからは恋人は一番大切な存在で、自分だけを見てくれる男性に心惹かれます。

★③ 海外に興味がある
国際結婚となると、当然相手の文化や考え方も理解しなければいけません。

日本は島国で単一国家なので普通に生きていると海外に関わる機会はそう多くありません。

実際に行ったことはなくても海外や異なる文化や言語などに興味がある男性は強いです。

他にも、日頃から世界の料理を食べることが好きな人も強いと思います。実際、国際結婚をするといつもいつも日本食を食べられるわけではないので、いろんな料理に興味があるというのはとても大切なことです。

【まとめ】
いかがでしたか?今日は国際結婚に向いている男性の特徴についてでした。

日本でなかなか結婚できないあなた、世界は広いということを覚えておいてください。

お問い合わせ、ご相談は無料
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40ten5479i

#withyouX #婚活X #婚活相談、#国際結婚、#同居、#介護、#跡取り問題、#婚活疲れた、#何年も婚活しているX #異業種交流会X #離婚をしない、#4安心安全、#実績、#婚前契約書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です