日本人男性と相性抜群!?東南アジアの女性の魅力4つ

日本人男性と相性抜群!?東南アジアの女性の魅力4つ

adult-asian-bar-323503

.

『国際結婚』と聞くと金髪の白人女性などをイメージする人が多いかもしれませんが、実際日本人男性と結婚している国で多いのはアジア圏です。

中国や韓国の女性やタイなど東南アジアの女性もたくさんいます。

日本だけでなく世界的にも人気のある東南アジアの女性。今回はそんな東南アジアの女性の魅力について紹介します。

ancient-architecture-asia-2956618-1000x750

◆国際結婚相手として人気な東南アジアの女性
.

タイなど東南アジアは日本人に人気の観光地で現地に住んでいる人もたくさんいます。

東南アジアと言ってもタイやベトナム、カンボジアなど様々な国があり、言語も文化も外見も違います。

外見的に日本人など東アジアの人に近いところもあるもののどことなく違う雰囲気を持つのが東南アジアの女性です。

◆東南アジアの女性の魅力

その1:真面目だけど情熱的
日本人は世界的に見ても非常に『真面目』です。

もちろんそれはいい意味でですが、東南アジアの女性も非常に真面目です。でも喜怒哀楽がはっきりしていて表現豊か、結婚相手にも真面目な人を求めている人が多いです。

その2:親日家が多い
.

国際結婚をする際、どれだけ日本のことが好きかというのも大切です。男女が愛し合う結婚ですが国籍が違えばお互いの文化への理解・興味も必要です。

タイなど東南アジアでは街中で『こんにちは』と日本語で挨拶されるくらい親日の人が多いです。

その3:日本人男性への好感度
これは魅力とは少し違うかもしれませんが、東南アジアで日本人男性は昔からよくモテます。

先ほど紹介した勤勉で真面目、あと経済的に発展している日本の男性と結婚したいと純粋に思っている人が多いのです。

その4:おおらか
日本で婚活パーティなどに参加したことがある人ならわかるかもしれませんが、日本の女性はよく『〇〇が足りていない』と減点方式で評価します。

でも、タイなど東南アジアでは偏見の少ないオープンマインドな人が多いのでポジティブな面に目を向けてくれます。

日本人にはないおおらかさが大きな魅力なのです。

beautiful-cute-daylight-1468379-785x1178

【まとめ 】
いかがでしたか?

今回は、東南アジアの女性の魅力についてでした。

他にもたくさんの魅力がある東南アジアの女性、日本人男性にぴったりだと思うのは私だけでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です