奥さんが外国人ってかっこよくないですか⁉️

with you 白井です。

 

新しくインドネシアの女性と

日本人の男性の結婚について

積極的に関わりをもっていくことにしました。

ビジネスバートナーにめぐまれ

みんなでチームとなり

結婚を通じての社会貢献と

わたしを信じて結婚に向かっていく方たちへの

しあわせに真摯に向き合っていこうと思っています。

 

そんななかで

わたし自信が気を付けないといけないこと!

焦らない

偏見をもたない

自分の概念で決めない

結婚を手段にさせない

インドネシアの女性と日本の男性

どちらもの立場にたって冷静な判断と推奨をする

 

そんなことを考えました。

今日は新しい決意とそれにまつわる困難を

感じた日でした。

今日一番感じたこと

◆笑顔は顔の良し悪しをカバーする

◆相手を理解しようと思うと言葉が多少わかるとなんとかなる

奥さんが外国人ってかっこよくないですか⁉️

と、真剣に思っています(^^)

 

#with you  #国際結婚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です