外見は必要か??

with you  白井です。

唐突ですが、

恋人や旦那様の外見を気にしますか?

面食いですか?

ってことです。

わたしは

YES!

会員さんに、え~~っ!

って言われそうですが、

わたしは面食いです。

主人が病気になり、治療の影響で外見が変化しました。

当たり前って言えば、当たり前なんですが、

それは別に全然関係ないんです。

毎日、いろんな方とお話させて頂くのですが、

話してその方のことがわかってくると

すごいイケメンに見えてくる。

綺麗な人に見えてくる。

すごい、人間力のマジック!

子供が保育園に通っていたころ、

ママ友に

寿美子さんは、こんなにオシャレなのに、なんでダンナさんはあんな感じなのか、ホントに不思議っていつも思ってルーム

って、言われたことがあります。

もう何十年も前のことなのに、いまだに覚えてる。

わたしは主人のことをずーっと

カッコいい人だと思って結婚したから、

ちょっとショックでしたね。

ね。

外見って、必要なんでしょうかね?

って、今思います。

必要かな?やっぱり笑

自分好みの外見ね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です