塩麹

with you 白井です。

 

けっして、そんなことをするタイプではないのですが、塩麹を作っています!

我ながらすごい!

とても簡単!

簡単すぎて、ホントにちゃんとできているのか?

不安しかありません。

こうじ2 塩1 水4

ね。ませて10日くらい、常温で10日くらい。

時々、混ぜるだけ。

ね。簡単!

 

アウトプットしてみました。

最近、いろんなインプイントがあるけど、

アウトプットをしないと、知識の定着率がわるいよです。

大谷選手も、情報収集がして、

データを数字だけではなく、

自分のどこが悪いのか?

どこを直したらいいと思うか?

を、質問をしていたようです。

仲間に聞いてみる。

また、ノートをとる。

今年はアウトプットをすることにこだわってみようかな。

メモをいっぱいとろうと思います。

 

今日は成婚カップルの写真撮影用の衣装選びに、勝手についてきました。2019-01-13-16-57-37-756x1008

すみませんー( *´艸`)

楽しかったね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です