大人の合コンに思うこと

with you白井です。

最近はすっかりイベントづいています。

ブログもサボっていてすみません。

4月20日は大人の合コン OtOPa オトパー

でした。

0420

 

男性、女性 10名づつのおしゃれな大人の合コン

だったのですが。。

ちょっと予測はしていましたが

会場との不手際もあり、あとから厳しいお言葉も頂き、反省しかりです。

来月からの運営に反映させていければと思います。

 

大人の合コンって難しいですね。

通常の婚活パーティーとは違う感じにしたかったのですが、、、、

年齢的に合コンシステムに慣れていないってことが

まず第一の反省点

回転寿司系の婚活パーティーでみなさんよかったのかな?

大人だから若い子たちみたいに管理されたくないと思いましたがー。

そうでもなかったみたいですね。

でも

ちょっと考えてみてね

なんかために参加したの?

身分証明書見せて頂こうと思ったら…

名前しか見せない

お友達と遅刻してきて、大声で話して

男性と話したら?ってふっても

いや、みなさん楽しそうなので、私達はいいです

って、、、参加しに来てるのに??

料理を楽しみにしてきたと言われても、

提供しているサービスは

「出会い」

だと思っているのでー

最後はマッチングもしましたが、

最終5組。

大人のみなさんの素晴らしい出会いのお手伝いができたことを嬉しく思っています。

今回はカップリングできなかった方も

次回も続けて参加してみて下さいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です