お茶しませんか?お悩み聞きますよー

with you 白井です

 

春ですよ。花粉も飛んでますね💧

わたしは昨日からぎっくり腰です!

 

イベントです!

遊びに来てね

 

あなたの深層心理がわかっちゃう!?
★今話題のハートグラム診断★

こんな方にピッタリ!
♡そろそろ本気で結婚したい
♡どんな相手が自分に合っているの?
♡自分に合った婚活方法って?
♡彼、彼女との相性を知りたい
♡自分にピッタリの職業は?
♡どんなライフスタイルが自分に合っているのかな?

あなた自身が選択した答えからあなたの性格を診断し、
ピッタリの恋愛・結婚・ライフスタイルをアドバイス!
ファイナンシャルプランナーによる理想のライフスタイルを実現するための賢いお金の使い方&貯め方、相談会も開催。
自分を知って、理想のライフスタイルを叶えませんか?

【日時】3/21(水・祝)
15:00~17:00
☆お好きなお時間にお越しください(最終入場16:30)

【場所】.dot
名古屋市中区 栄2-12-12アーク栄白川パークビル1階
☆伏見駅徒歩5分くらい
052-203-1717
https://g.co/kgs/e49oo5

【料金】各自のお飲み物代

【主催】
デートコンシェルジュ白井寿美子
ファイナンシャルプランナー石濱路子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です