年内最後!婚活イベントに思うこと

with you 白井です

今日は年内最後の婚活イベントでした。

年齢も男性が32才から49才、女性は34才から47才

までの方が参加頂きました。

20171218_014306-1008x567

年齢がいつもよりちょっと高めなのもあり、みなさんおとなしい!落ち着いてる!

その分、マッチングの組数も少なくなっていますね。

慎重なのはいいことです!

楽しんで頂けてると思いますよー

毎回、帰り際「また来ます!」って言ってくださいます笑

いやいや、嬉しいけど、また来てほしい訳でもないので複雑です笑

マッチングシートにいろいろ感想書いてくださる方も、たくさんいらっしゃいます。

基本、自由にしているので、気楽に楽しんでくださいね😃

ありがとうございます❗

今日は男性で誰にも○をつけなかった方が、お二人いました。

女性はいますね.○をつけない人

今日はいらっしゃいませんでしたけど、

いやいや、違うでしょ!っていつも思いますが~

○をつけないと何も始まりません。

始めるために来てるんだからね

つけようよ。○

でも、ほんとに問題なのは、

自分が○をつけないことではなく、

誰からも○をつけてもらってないことなんです。

自分が選ぶつもりだと○がつけられませんね。

誰もいませんでしたか?またお話したい人

そんなことないでしょ~。

○をつけてくれてないと

マッチングもしませんよ

何で○つけないのかなぁ〰️😃

また、反省会しましょう!

次に繋げてがんばりましょ!

ってことで、わたしから参加をみなさんに順次呼び出しが入るかもです笑

しかしー

お寿司❤️おいしそうでしたー

食べたかったよー!

2017-12-17-18-36-50-540x540

 

そんなこんなで、今年の婚活イベントはおしまいです。

一年間ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします✨💍✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です