45歳からの婚活④

with you 白井です。

シリーズ4です。

インディジョーンズみたいですね 笑

ちなみに、私は インディペンデンスデイが大好きです。

その46歳の彼

過去、2回お見合いしてお断りを受けているそうです。

それで、結婚をあきらめたと。

そりゃ、断られます。

話せないもん。私とも会話になりません。

普通の女性なら、なおさらです。

お見合いで、よっぽど気に入らないと女性は積極的に話してくれません。

まずは、わたしと話す練習からですね。

会話をしないとね。

そして、服装。

洋服の色を変えてみるだけで、清潔感が違ってきますよ。

最後に彼に

連絡先聞きました。

「スマホですか?ラインありますか?」

って

「ライン入れてましたけど、誰もラインする人がいないので消しました」

って

「え?お友達とか会社の人とか連絡入らないんですか?」

そりゃ、会話にならないはずだわ。

最後にもう一度確認しました。

「ほんとに婚活されるのあれば、私に電話してきてくださいね」

彼からの電話は・・まだ・・ない。

登録のない番号から電話があると、彼かと思って電話にでます。

自己啓発のセミナーの営業とか、ネットワークビジネスの誘いとか、

結婚したい人を紹介するから、その前に飲みに行きませんか?っていう変なナンパ?とか・・

〇〇さん!電話、待ってますよー

一歩踏み出す、気持ちが結果につながると思います。

頑張って!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です