45歳からの婚活③

with you 白井です。

我が家にはネコが3匹。

空・大地・青 です。

青ちゃんは女子です。今年の5月にうちに来ました。

なつっこくて、かわいいです。

女子ですねー

2人のお兄ちゃんたちを上手に使い分けています(笑)

1509198517549

男性で多いのですが、わたしが

「いままで、お付き合いしていた方はいらっしゃいますか?」って聞きますよね

「20代の子と」って

それはいいんです。

でもよく聞くと、自分の飲みに行くお店の女の子なんです。

ん・・・それは付き合ってないですね。

お金使わなくなったら、連絡も来ませんよね。

メールで♡を入れてくる男性。一概には言えませんが多いですね。そういう方。

46歳の彼。

結婚をしたいとほんとに思っているのなら

1年間私のいうことを聞いてもらって、一緒に婚活しましょう!

と話しました。

頑張ってみるそうです。

やっていただくこと、たくさんありますよー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です