45歳からの婚活②

with you 白井です。

最近、名古屋にもIKEAができました。

でも、まだ混んでますよねー

早くいきたいなぁー

もう行った友達にIKEAのお土産いただきました。

1509197120309

チョコ大好きです♡1枚バリバリ食べられます!

さて。

続きです。

46歳の結婚をあきらめたという彼。

話をしていくと、当たり前ですが、結婚をあきらめていません。

ですよね。

いい人がいたら結婚したい。

と、

んーーー

今のままでいい人出てきますか?子供は?

46歳。すぐ結婚して子供ができても、子供が小学校に行くと53歳。

運動会で20代の若いパパに交じって走れますか?

「お相手は何歳くらいの方って考えてらっしゃいますか?」

「40歳くらいならいいかと・・」と、彼。

女性でもよくいらっしゃるんですが、「年下でも大丈夫です!」って人

男性で「気持ちは若いので、僕は30代でもかまいません!」っていう45歳を超えている人

確かに、無理だとは言いません。

でも、年下だったり、若い女性が

年上のあなたと、お付き合いして結婚しようと思う何かをあなたは持っていますか?

ってことですよ。

結婚は実年齢。

そして、自分を棚にあげてしまっては、結婚はできません。

1509189143540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です