45歳からの婚活を考える①

with you 白井です。

もうすぐ、所属している異業種交流会のカラオケ大会があります。

私が幹事なのですが、もちろん私もガチ参加です!

優勝を目指してます!

カラオケ好きのお友達に一緒に行ってもらって、選曲をしてもらいました(笑)

ん?

「天城超え」と「抱いて」です。

頑張ります!!

さて。。

以前、書かせていただいた、

お母さまが息子さんの結婚を心配してご連絡いただいた方、

息子さん46歳でした。

「結婚の意思はおありですか?」って伺ったら

「あきらめてます」って

「どうしてですか?」って聞いたら・・

お見合いを2回されたそうです。

2回ともお断りをされたと。

はい。で?

そりゃ、断られるでしょ。。

まず、話せない。

そして、

服装。

いくら自宅とはいえ、一応結婚のことを相談しようと思う人の話を聞く感じの服装ではないね。

でも、性格は悪くない。

外見?

外見は関係ないです。好みの問題なので。

本人が自分のことを棚に上げて、女性に条件言い始めた場合は論外です。

「結婚されたいのであれば、1年間、私の言うとおりにしていただけますか?」

ということで、

私の話は始まります。

長いので・・笑

続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です