〇〇らしく見えない人

with you 白井です。

11月も始まりました。

今年も後半戦のツメに入りますね。

まだ間に合うことありますよ!

先日ラジオで、ママに見えない芸能人ランキングを話していました。

1位 黒木メイサ

2位 安室奈美恵

3位 上戸彩

だそうです。安定のって感じですよね。

〇〇に見えない ってことは、

その人の例えば仕事をしている面しか見たことがない

とか、逆に家庭にいる姿しか見たことがないから

他の面が想像できないってことではないでしょうか?

イメージを作ることも大事なことですよね。

なりたい自分のイメージを持ち続けること。

具体的に書き出して、時々確認し、軌道修正する。

そこに足らないものや、新しく発見したものを加えていく

より具体的なイメージに近づける。

恋人がほしい!

まず、強く願う。

どんな人がいいのか?書き出してみる。

妄想する→訂正する→妄想する。

固まったら、どうしたらいいのか考えてまた書き出してみる。

目標を1つ決める。

簡単なことから実行してみる。

できたら、次の行動を決める。

できなかったら、もっと簡単なことから始める。

それもわからない人。

何から始めたらいいのかもわからない人

→私にライン@で連絡してみてください。

とりあえず、私とラインで話してみる。

っていうのはどうですか?

いらっしゃいましたよ。

婚活イベントに参加したいけど、初めてだから不安なんです。

って方たち。

私にラインしてくれました。まず、そこからですよね。

不安に思っていること、

ラインで私にいろいろ聞いて下さい。

無料なので(笑)お気軽にどうぞ

1507276157311

そして、カフェイベント

男子は満席です。

女子、まだ残席あります。

私もずっといますので、安心ですよ。

お待ちしてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です