たけの山まつり!ご来店ありがとうございました❤

with you 白井です。

夜中の3時35分です。4時になったら寝ます。

よくみなさんに「いつ寝てるの?」と聞かれますが、夜の途中に寝落ちしてます。

この時間はお風呂上がりで元気です!

 

昨日は「夏!たけの山まつり」でした。

ほんとにたくさんのみなさんに来ていただき、感謝しかありません。

150名以上の方に来ていただけたと思います。いたらない点もたくさんあり、ご迷惑をおかけした方もいらしたと思いますが、

次回にその反省をいかし、繋げたいと思っております。

調子にのって第二回も開催予定です!

よろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_20170801_032453

ほんとに忙しいときは写真が撮っていられませんでしたww

そんななか、ブースを出して頂いたみなさんも、それぞれ目的や目標を持って出店して頂けたと思いますが、どうだったんでしょう?ね?

予約の段階ですでにいっぱいの人気鑑定士の方

1度は試してみたいとみんなが思った初出店のコルギ

他たくさんの出店のみなさん

 

わたしは開催までがいろいろ大変でしたが、開催してしまえば裏方でウロウロするだけですので、いろいろわたしなりの感想を持ちながら見てました。

 

思ったことは、自分で動かないとダメなんですよね。

今回は集客をしていただき易いように、

みなさんにはブース代分のチケットを付けさせて頂きました。

その分、動いて頂いた方、他の方の集客に乗っかるつもりの方の違いが大きく出たと感じました。

何でも自分で動かないとダメですね。

わたしの得意分野は営業です。

出店をお願いする。協賛をお願いする。

そんな所で自分がいかせたらいいと思ってます。

婚活も一緒です。

自分で動く!

そこがないと、人がたくさんいても自分を生かすことはできません。

婚活パーティーもそうです。

待ってて座ってても、回りから人がよってくるほど魅力的でしたか?

たくさんの人のなか、ブースでお客様もなく座っている時間のある方々を見て、婚活と思わず重ねてしまいました。

頑張りましょ!

婚活で止まっている人。

ブースで人を集められない人も

相談のります!

ひとつの方向として突破口が見えるかもしれませんよ〰

ただ、わたしの意見は結構キツイです。

んーはっきりしてます!だな。

 

とりあえず、

遅刻はあり得ません❗

そして、ブースで途中から断りもなく内容を変更することもあり得ません❗

これはその人が好きとかキライとかではなく、仕事としてとらえたときに、わたしにはあり得ないことです。

でもな。その人にとっては、このイベントは仕事じゃなかったのかもしれないけどね。

来ていただいた方の大切な時間とお金を頂くんですけどねー

 

頑張りましょ!

イベント情報の登録はこちらから

unnamed

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です