結婚っていい!

with you 白井です。

昨日は、仲人仲間の結婚式の二次会に行って参りました。

二次会だというのに、200人近くの方がいらしていました。

新郎、新婦のお人柄がうかがわれる、とてもアットホームな会でした。

たくさんの参加者様がいらっしゃるのに、そんなことを感じさせないような

ほんわりとした、温かい会でした。

参加させていただいて感謝です。

IMG_20170723_183833

IMG_20170723_184005

いいですね。結婚式は。みんな笑顔で

楽しかったです。

ウェディングドレスっていいですね。

結婚して、27年になりますが、今になってまたウェディングドレス来たいなーって思います。

離婚したいわけではないですよww

でも、いくつになっても恋愛をするエネルギーは大事だと思います。

ステキな人はいっぱいいますもんね。

なんだろう。

婚活イベントのあと、うまくつながるようにいつもアドバイスをしたいと思ってるんです。

みんなあんまり聞いてこないから笑

勝手にお世話してるんですンけど、

私が思うほどみんな、ガツガツいかないかなー

ガツガツといっても、ギラギラではなく気持ちの問題ですけどね。

私が若いころは、携帯電話がなかったので

のちのち連絡なんて悠長なことはしていられませんでした。

その時が勝負なんです!笑

「土曜の6時に日産ギャラリーで」とほぼ一方的な約束で会うというような。。

次の約束をあった時に決めてくる!

当たり前のことでしたが、今はしない。

「また連絡するね」って

「また連絡する」

は、昔は二度と会えないよーって言ってるようなもので・・

今はいいのか・・悪いのか・・

先週は 錦にある サウンドバー JAP さんの25週年記念のイベントでした。

FB_IMG_1496369467332

FB_IMG_1499957105181

with youは協賛をさせていただいたので、参加してきました。

まあー楽しかったですわ!

現場であったお友達にも「すごい楽しそうに踊ってたよね」と言われww

そう。昔のディスコですね。ソウルの世界でしたからね。

ん?はい

ナンパされましたよー何年振り???ってくらいに

「このあと1パイ外で付き合って」と言われましたが

そこはお断りをし、帰ってから

「ごちそうさまでした。楽しかったですね」

ってメールしました。

彼からは

「楽しかったですね。またJAPで会いましょう」

って。

そう。ふられましたね。わたし。。。(* ´艸`)

また がんばろ!!

今後の展開が気になる方!ライン@の登録お待ちしてます!!笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です